Skip to CONTENTS
クリックで検索パネルを閉じます

ファナック株式会社 (FANUC CORPORATION)

売掛金管理業務 募集要項

1.募集職種

国内サービス本部における売掛金管理業務

2.業務内容

国内サービス本部の売掛金管理業務として、以下をお任せします。

  • 売掛金入金照合・回収総括・総勘定元帳への仕訳記帳・回収促進・領収証発行
  • 受取手形発行管理・顧客取引口座開設

変更の範囲:会社の定める業務

3.求める人材

【必須条件】

  • 事業会社(メーカー以外も可)での経理・会計の実務経験3年以上
  • 協調性をもって業務に取り組める方
  • 簿記3級

4.免許資格

普通自動車免許(AT限定可) 必須

5.就業時間

8:40~17:10(昼休み45分)※時間外勤務あり

6.勤務地

東京都日野市(日野支社)※転勤・海外赴任の可能性もあります

変更の範囲:会社の定める事業所

7.休日・休暇

完全週休二日制(土曜、日曜、祝日)※2024年度の年間休日は129日

8.待遇・福利厚生

これまでのご経験・能力等を考慮し、給与は当社規程によります。
各種社会保険制度完備、ファナック企業年金基金、財形貯蓄制度、ファナック持株会 他
寮・社宅あり

9.応募条件

下記連絡先へ履歴書、職務経歴書をメールにて送付下さい。
※必ず件名に「売掛金管理業務希望」と明記して下さい。

10.連絡先

人事部国内人事課 大宮・渡辺 宛
recruit@fanuc.co.jp
0555-84-5600(直通)